※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

30歳になる女性が、子供がいない時間を有効活用したいと考えています。パートを始めたり、美容に時間を使いたいと思っています。他の方は30歳の時に何をしましたか?昼間の自由な時間はどう過ごしていますか?

今年30歳になります。
子供達はみんな幼稚園小学生になり1人時間が増えます。
何かしたいなーと思いますがダイエットゃ落ち着いたらパート始めるくらいしか思いつきません。
久しぶりにエクステネイルいったり美容もしたいなと思ったり…

みなさん30歳になる時ってなにかしましたか?
また、子供達が昼間いない時は何していますか?

コメント

もこもこにゃんこ

30歳の時はまだ子供はいなかったですが、
子供が学校などに行ってる間は好きなアニメ見てます😊
あとは、粘土でフェイクスイーツ作ったりも好きなのでアクセサリーとか作る時もあります。
妊娠前からやっている競技かるたしたりもします。(確か29歳くらいに始めました)

プレママ

私も今年30になります!
1人時間増えるのいいですね🤍
私はまだまだ手がかかる月齢で1人時間はあまりないですが、
在宅ワークで仕事したいと考えてます。。なかなか無いのと狭き門ですが🥲
普段の日中は模様替えとかよくしてます笑
本当は外に出て、気晴らしにパートとかしたいですがまだ0歳なのと保育園には入れたくないので。(幼稚園派)
美容時間って大切ですよね🥹
1人時間あるのならば、私はハイフとか、マツパに行きたいです!あと友達呼んだりゆっくりお家で映画見たりが私にとって贅沢な時間ですね