※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、終了線右側に線が出て不安。経験者の意見が知りたい。

【妊娠検査薬について】
本日、高温期10日目(生理予定日5日前)ですが、飲み会の予定があるため、かなりのフライング検査をしました。
排卵日については婦人科での卵胞チェックと排卵検査薬を使用し予測しております。(基礎体温も確認しています。)

写真のように薄い線が出て、ポジティブ思考のため陽性だ〜🥳と勝手に思っています(笑)

もちろんフライングのため、後日再検査はするのですが、終了線の右側に横線が出ていることに気づきました🤔

このような線が出たのは初めてだったのですが、経験がある方いらっしゃいますか?
ぼやっとしてるので、尿のかけ過ぎかな?と思ったのですが、今後の検査の参考にしたいので、知ってる方は教えていたいただけるとうれしいです🥺

コメント

ぱくぱく

バッチリ陽性反応ですよ🤍🤍🤍おめでとうございます!

• みみり

みみり

ありがとうございます〜!
    自分以外の方から言っていただけると実感湧いて嬉しいです🥹

• 4月7日
ots

陽性だと思います!
おめでとうございます💓
私も高温期10日目にフライングで薄い線が出て、日に日に濃くなりました☺️
参考に画像載せますね!

• みみり

みみり

写真までありがとうございます🥹
    化学流産の経験があるため、まだ安心はできないのですが、期待して私も毎日検査しちゃいそうです🫢❣️

• 4月7日
みみり

おふたりとも回答ありがとうございます!
写真を載せていただいた方にグッドアンサーを送らせていただきました🥳