※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎嚢と心拍を確認するために病院へ行くタイミングはいつが適切でしょうか?現在は4週2日ですが、過去に流産経験があるため早めに行くべきでしょうか?

前回の生理が3月8日から16日まで
排卵検査薬で23日に陽性、24.25日に強陽性で
23日夜中、25日早朝にタイミングを取り
6日にフライング検査で陽性が出ました

いつ病院に行けば胎嚢,心拍同時に確認できますか?
アプリでは今日4週2日になっています。
稽留流産、化学流産を経験してるので早めに行ったほうがいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

最終月経3/11で明日で4週です。
大体7~8週目くらいで心拍確認できると思うので
私は一回で心拍確認まで行きたいので
8週目になる5/6に受診しようと思ってます☺︎

胎嚢だけでも!なら
来週あたりには見えるかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨日フライングして陽性出たばっかりです🤭

    • 4月7日
くぅぴぃ

多分まだ4週入ってないぐらいだと思うので、3週間後ぐらいなら心拍まで確認できるのかなと思います🙆