※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開が怖くて寝れない。子供と離れるのが辛くて、寂しい。旦那が頑張ってくれても眠れない。要らない弱音を吐いてしまう。

帝王切開が怖すぎて寝れないです😭
二回目だからこそ色々わかって怖いです😭

あと1週間なのに😭

寝れない。。。。
注射ですら嫌なのに。。


点滴も怖いびびりです。。。

一回目はよくわからずで終わったのですが二回目はあの痛みが。。。。😭
怖すぎて寝れないです😭


それに娘と離れるのが辛すぎて無理です
1週間も離れられないです😭

毎日ぎゅってしないと無理です😭😭

意外と子供より泣くかもしれない😭

寂しい😭

最近このこと1週間離れるんだと考えると涙が止まりません😭

そんな私を見て娘は頭をなでなで。。。。

さらに泣いてしまいます😭

旦那は今日から1人で色々やれるように頑張ってくれてますが、
娘は、
すぐに私のところにきます笑笑

旦那も色々できるようになって頑張ってくれてるから頑張らないとと思うのに、
怖さと寂しさで最近本当に眠れないです😭


ご飯の準備、ご飯をあげる、お風呂、保湿、服薬、
全部旦那1人でできるようになって、唯一できないのが歯磨き。。。💦

私が不安不安いうから旦那なりに頑張ってくれてるのに、
私はまだ弱音はいてます😭
辛い😭

コメント

りいな

全てわかります🥲
わたしも2週間前出産したのですがドキドキ恐怖寂しさで、病院でよく泣いていました🥲🥲🥲

経産婦だったので1日早く退院
できたのですが帰ってからの
2人育児(上の子のフォロー)
が大変でいまとなっては
入院中は楽だったな〜と
おもってます(笑)

元気なあかちゃんに無事
会えるよう祈ってます🤍

はじめてのママリ🔰

分かります😢
基本安心して旦那に任せられないので1週間私不在で大丈夫か!?
私居なくても子供たち寝れるのか?なんて色々考えちゃいます😢笑
そして帝王切開の痛みも…
ほぼ忘れてしまいましたが 手順やどのレベルの痛さなのか覚えてるからこそ怖いですよね💧
でも切腹するんだから いくら麻酔使うとはいえ 怖くて当たり前です!!笑
私は夏に帝王切開しますが今からビビり散らかしてます😂笑

なつみ

私も同じ状況で来週帝王切開決まってます🥲
傷とか後陣痛、痛いの怖いし娘と1週間も離れるの寂しすぎて💦
頑張って一緒に乗り越えましょう😭😭