※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

薬局での買い物について何をすべきか迷っています。食料品や日用品は十分にストックがあるため、何を買えばいいか悩んでいます。他の店で安いものがあるかもしれないと思いつつも、無理して買う必要はあるでしょうか。

薬局の10パー引き
たくさんあるのですが、

みなさん何かいますか??


ミルクは卒業してるし、
おむつもストックあるし😂
おしりふき?とおもっても、ここで10パーオフ使うより
違うところの方が安いと思ってしまって😂😂


牛乳?おかし?
うーーーん?
基礎化粧品の見直しも終わったし🤣🤣

シャンプー?リンス?
それも他のところの方が安いし。。


え、やっぱり無理して買わない方がいいのかな?


バターとか?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局って、お菓子安いイメージあるので行くとついお菓子買っちゃいます!!!笑笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お菓子みてみます!!

    • 4月7日
deleted user

分かります、ここのお店で10%割引使っても他の店舗の方が安いんだよな…的な😂
サプリとか薬とかお高めのやつで結局使っちゃいますが!😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    薬系!サプリとかは買ったことないのですが何系のを買ってるんですか?
    冷えピタとか高いですかねぇ。店舗によりますよね😂😂

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫がビタミン系のチョコラBBをよく買ってます!バファリンも手放せないそうなのでそれも😂
    冷えピタは安いところで買って普通にポイント貯めますかね…🥹
    わざわざ10%使いに行くより、近いから来てついでに使うって感じになっちゃいます🥺
    あ、大手の化粧品とかならだいたい定価同じだしお得になりますかね?🤔🤔

    • 4月7日
ビスケット

入浴剤です☺️
セラミド配合のものが最近の我が家のツボなのですが1600円なので👀
アーユルベーダのシリーズとかクナイプのミント系とかとか。
¥1600シリーズ👀