※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が抱っこを要求し続けてお疲れの悩み。下の子にもヤキモチを焼き、どんな時も抱っこを求められ、16kgの重さで疲れています。

自宅で2人育児されてる方いますか?上の子ってどのくらい抱っこして!って言いますか?😵

甘えたいんだなーってのはわかりますが抱っこ要求がかなりすごいです🥹家でも外でもずっと抱っこしてと言ってきます🥹

下の子が生まれてからヤキモチがひどかったです。今も下の子のお世話してる時に抱っこして!って泣きます。赤ちゃん返り?
機嫌良く遊んでても下の子が泣いて私が下の子を抱っこしようとすると抱っこして!としがみついて泣き、授乳してれば抱っこしてと下の子を叩いたり授乳クッション引っ張ったり、散歩行きたいと出かけても下の子抱っこ紐してても抱っこしてと座り込み、お風呂入るのもお風呂まで抱っこ、絵本読むのもテレビ見てるのも抱っこ(膝に座って後ろからギュッ)、抱っこ抱っこ抱っこで16kgあるので私もクタクタです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

16kgすごいです🥺💦👏🏻
2.3人目2歳1ヶ月と6ヶ月ですがお家で抱っこ!ってなるのは寝起きでたまにあるくらいです!