※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
家族・旦那

里帰り中に旦那が職場の人と旅行に行くことに不安を感じています。皆さんは送り出しますか?

里帰り中に旦那が職場の人と旅行にいくだとか🙃

どーせこちらも里帰りしてるしとは思いつつ、
娘見て今から出産するって準備をこっちはしてるのに
予定日1ヶ月前という時期に自分だけ遊びに行くのかという気持ちも。。。

かといって私が拒否すると旦那だけ参加できないのも
可愛そう。。。

みなさんは快く送り出しますか??

コメント

初めてのままり🔰

気にせず送り出すよー🙋🏻‍♀️

初めてのままり🔰

それでもやめてほしいかな🙅🏻‍♀️

初めてのままり🔰

他コメントもお待ちしてます!

はじめてのママリ🔰

決まったことなら送り出すけど、快く送り出すことはできないかも…
さすがに気遣ってほしいと思っちゃいます🥹
しかも上のお子さんもいるのに、これから貴方の子供を産むのに独身気分か?と思っちゃう…
厳しいのかな(笑)

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

そうですよね!😂
    なんかこっちはいろいろ制限があって、5月頭も娘の誕生日で旅行行きたかったけどなんかあったらと思って我慢してるのに自分はその2週間後に行くんかーい!ってなりました😂😂
    なんか複雑です😂

• 4月6日

今のうちにのびのびしておいでー!って思います😂❣️
日頃の行い次第ですね🥹

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

普段たまに夜食器洗うくらいでほとんどいびきかいて寝てます😪笑
    でも今回は育休取るらしいので、どう行動してくれるか分かりませんが頑張ってくれるのであれば今回もそんな気持ちで送り出したいなぁとは思っています🥺

• 4月6日
ままん🌈

私も同じ県内で里帰り予定で、普段旦那はほとんど土日も遊びにも行かず子供の面倒見てくれるので、最後のチャンスだから遊んどいでという感じですが、
他の方も書かれてますが日頃の行いですよね😅

1ヶ月前の旅行はさすがに産気づいたら大変なので近場で大人しくしといて欲しいです😫

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

そうですよねー😣
    まぁ頑張ってるので多めにみたいですが、何かあった時に連絡が取れなければ殺意が湧くので(笑)しっかり携帯はチェックしておいてもらおうと思います🥺

• 4月7日