はじめてのママリ🔰
昼に2回ミルクをあげてみてはどうですか??
もしくは昼と夕方をミルク
日中ミルクにしちゃうと楽ですよね😇
だんだん離乳食の量が増えてくるといいと思うのですが😇
退会ユーザー
増えない時期ですよ〜
5ヶ月で7キロあったら充分でかいです😳✨
ままりん🌻
身長は伸びてますか??
5ヶ月で7キロなら体重的には成長曲線から外れてはないですよね🥲?
あんまり気にしすぎなくていいんじゃないですかね💦
心配なら予防接種とかの時にでもさらーっと聞いてみたらどうでしょうか??
はじめてのママリ🔰
昼に2回ミルクをあげてみてはどうですか??
もしくは昼と夕方をミルク
日中ミルクにしちゃうと楽ですよね😇
だんだん離乳食の量が増えてくるといいと思うのですが😇
退会ユーザー
増えない時期ですよ〜
5ヶ月で7キロあったら充分でかいです😳✨
ままりん🌻
身長は伸びてますか??
5ヶ月で7キロなら体重的には成長曲線から外れてはないですよね🥲?
あんまり気にしすぎなくていいんじゃないですかね💦
心配なら予防接種とかの時にでもさらーっと聞いてみたらどうでしょうか??
「母乳」に関する質問
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
【哺乳瓶嫌い?ミルク嫌い?克服方法について】教えてください🙇♀️ 生後6ヶ月の第一子子育て中です。 心室中隔欠損は4月に手術済みです。その他は、ごく軽度の喉頭軟化症があります。 【ミルクの哺乳】が産まれつき良く…
家では母乳、オムツありの赤ちゃん含んだ5人家族で、日用品と食費で大体月9万前後って普通くらいですか?多いですか? 米やら野菜やらの援助なしで、できるだけ献立に麺類はないかあっても週1回くらい、大体はごはん、汁…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント