※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊活

胃がキリキリする感じとガス溜まりでお腹が張ってる感じがあり、生理前症状と似ているため、生理の準備か不安。最短いつから妊娠検査で反応するでしょうか?

BT3です。
胃がキリキリする感じとガス溜まりでお腹が張ってる感じがします。

1人目のときにこんな症状なかったのと、最近の生理前症状がまさに胃がキリキリとガスが溜まるっていうのが同じなので、生理の準備に入ってるのかなぁと不安です。

1人目の時はBT7で初めてフライング検査して反応出ました。
今回もう少し早めに検査しようと思うのですが、一般的に最短いつから反応でると思いますか?

コメント

deleted user

3人とも陽性の時はbt5くらいからは薄く出ました😊
うまく行くとbt4からでもいけるかもしれません😊

  • まよ

    まよ

    明日フライングしちゃうかもです。

    • 4月6日
hi

BT5でうっすらと出始めました!

  • まよ

    まよ

    BT5なら反応出る方多そうですね!
    参考にします!

    • 4月6日