※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまま
妊娠・出産

妊娠5週目で薬を飲んだことで心配しています。同じ経験をした方、元気な赤ちゃんが生まれた方いますか?

今日妊娠が分かりました。
おそらく5週に入ったところですが、
4週目に帯状疱疹になり妊娠してないと思い妊娠してないことを病院の先生に伝え、アメナリーフとロキソニンをもらいました。
1週間分薬をしっかり飲み、帯状疱疹が痛すぎたのでロキソニンもガッツリ飲んでいます。
妊娠4週目は臓器が作られる重要な期間にガッツリ薬を飲んでしまい不安です。
同じような経験されている方いらっしゃいますか?
また元気に赤ちゃんは出てきてくれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に飲酒+二日酔いの頭痛でロキソニン飲みました!元気に産まれて奇形等もありませんでした😊

ぱくぱく

ロキソニンは大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️
産婦人科ではロキソプロファンもらいますし、あとは4wだとかな初期なので問題ないです🙆🏻‍♀️
まだ妊娠に気づかず、2人とも 私はお酒飲んでました🥃!
元気に育ってます👶🏻

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

1人目7週まで気付かずに
ロキソンニン3日に1回、毎日アルコール飲んでましたが、
産前産後何事もなくうるさいくらいに元気に育ってます💓