※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタの方が、胎児の心拍が小さくて心配しています。妊娠初期の過ごし方について相談しています。

6w0dの初マタです!
本日、心拍確認ができたのですが動きたてなのかな?というくらい波形が小さくて遅めで…。
昨日までは心拍確認できるかな…って心配で
今日からは心拍大丈夫だったのかな…とずっと検索魔になってしまい…。
赤ちゃんは頑張ってくれてるのに不安ばかり思ってしまいます。あまりよくないとわかっているのですが😢
皆様はどのように妊娠初期過ごしていましたか?😣

コメント

ぴぴぴ

妊娠継続と流産とどちらも経験しましたが、あまり心配せず、ほんとにいるのか?!くらい、普段通り過ごしていた時は赤ちゃんも順調に大きくなっていきました😊

不安もあると思いますが、今は赤ちゃんが来てくれたことを喜んで、赤ちゃんを楽しみに、生命力を信じるといいと思います💕

• ママリ

ママリ

そうですよね😣
    気にしすぎず過ごすのが1番ですよね😭

赤ちゃんを信じるしかないですよね😢

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

なにもしてないといろいろ考えてしまうので仕事とかほか事で紛らわせるようにしてます🥺💕

• ママリ

ママリ

今、仕事をしていなくてぼーっとしてることが多いので余計検索魔になってしまいます😭

• 4月6日
あおぞら

私も未だに不安です😂2人目&つわりもありですが💦つわりはないですか?私は6wぐらいから始まりました💦つわりがあると、いるな〜って感じではありますね😂

• ママリ

ママリ

赤ちゃんを信じなきゃ!と思うのですが不安で不安で😭
    つわりがまったくなくてそれもまた不安です😫

• 4月6日
  • あおぞら

あおぞら

とても分かりますよ〜😂マタニティからのアプリを見て、赤ちゃんがどのくらいの大きさかな〜?とか見て気を紛らします(笑)あとは、誰かしらの話をすると気が紛れますよ😉

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

何か買おうかなーと思ったりまだ早すぎるよなぁ…なんかあったらどうしようって負のループに笑😂
    なるほど!!今家にずっといるので余計不安が😭

• 4月6日