※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
子育て・グッズ

離乳食後のベビーチェアについての相談です。バウサーからローチェアに変えたいが、バンボは前屈みになるのが気になる。インジェニュイティも検討中。低いテーブルに合うローチェアのおすすめを教えてほしいです。

離乳食開始後のベビーチェアについて

今はバウサーで離乳食をあげていて、来月にレンタルが終わってしまうのでローチェアを買おうと思っています。

お下がりでバンボをもらったのですが前屈みなってしまうのが気になるのと発達によくない?と聞いたことがあるので使うのに少し抵抗があります。

調べてインジェニュイティが気になっているのですがこちらも腰が座るまではやはり前のめりになってしまいますか?

我が家で使っているテーブルが低いものなのでローチェアで探していて他に何かおすすめあれば教えください☺︎!

コメント

haa♥

インジェニュイティ使ってます🥹
6ヶ月~使用出来るって書いてましたが
5ヶ月の離乳食スタートから一緒に使っちゃってます🤣

うちの子標準より小さいので
ちょっと前に倒れて来たりしますが
使ってるブランケット敷いて
テーブルも付けたら
全然問題なく使えてます🙆‍♀️

  • えみママ

    えみママ

    うちのこも小さめなのでフラフラしちゃいますね😅ブランケットは背もたれに敷くかんじであってますか??

    • 4月6日
  • haa♥

    haa♥

    フラフラはしてないので大丈夫だと思います😌
    ブランケットは広げた状態で
    椅子にそのままバサッと敷いて
    そこに座らせてます🥹
    余った端の方のブランケットを
    お腹の方にキュッと詰めたら
    前にも倒れないですよ🙆‍♀️
    伝わりますかね😂
    最近は座り慣れて来たら
    ブランケットもいらないかなーと思ってます(笑)

    • 4月6日
  • えみママ

    えみママ

    なるほど!!詳しくありがとうございます☺️

    • 4月6日
かぁお

画像で失礼します。
これ使ってます!
うちもテーブル低めで足は付けてません!腰安定してないですが、ベルト付きなので意外と上手に座ってます!身体傾きやりずらい時はタオル丸めて赤ちゃんの身体支えてます!

  • えみママ

    えみママ

    うち家狭いので折りたためるの魅力的です!!✨調べてみます!

    • 4月6日
  • かぁお

    かぁお

    Amazonです!

    • 4月6日