※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンソク🐶
その他の疑問

お尻拭きにつける蓋、繰り返し使っていると粘着が剥がれてしまい使えな…

お尻拭きにつける蓋、繰り返し使っていると粘着が剥がれてしまい使えなくなりました。(100均のも、そうでない少し高いのでも両方剥がれました!)

今は両面テープを貼って、再利用してますが
みなさんはどうしてますか??

この粘着部分だけAmazonとかで販売してたらいいなーと
思うんですが🤔

コメント

ソラ

安いし、まぁまぁ長く使えるので 新しいの買っちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

ケースも売ってるのでケースにつけて使ってました!そうしたら取れなく無いですか?🤔
ビニールケースなので汚れも拭けるし蓋も貼ったままで剥がさないのでなかなか取れることはないかと。

❤️🧸moa🦊💜

娘が新生児の時から、出産祝いで貰ったsassyのやつ使ってるのですが、全然粘着あります!
他のやつも使った事ありますが、取れてしまったので、おすすめです\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

はじめてのママリ

100均の使ってますが娘が遊び半分で剥がすのでケースに瞬間接着剤でくっつけました🤣

さちこ

粘着タイプは子どもがすが剥がしちゃうので、アタッチメントタイプ使ってます😊
Amazonで200円くらいだったので!

ジャスミン

100均のは取れやすいですが、アカチャンホンポで買ったやつは粘着力なくなってすてるってことはなかったですねぇ。使ってたのはワンプッシュすると開くやつでした!
100均のは粘着なくなってきたら捨てましたね🥹

きよママ

私はキャンドゥによく売っているフタポンというのを使ってます!
貼るタイプではないので、壊れるまで使えますよ🤗

はなむつ

私も両面テープ貼って再利用してます😊
安いのもそうでないのも剥がれますよね😅粘着部分のシールだけ、20枚セットとかで売ってほしいです〜

他の方のコメント見て、そうか!買い替えればいいのか!と思いました(笑)

はるまき

キャンドゥに売っているフタ使っています。繰り返し使えて便利ですよ😊

ぴーまん

セリアにあるディズニーのやつはかなり粘着力強いです!1度買ってみて欲しいです!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ケースを買ってそこにお尻拭きを入れています!
それなら買い直す必要もないので楽です!