※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
子育て・グッズ

さくら第2保育園でも課外授業はありますか?知っている方がいれば教えてください。

愛知県春日井市のさくら第2保育園について聞きたいです。
令和4年に新しく開園された保育園です。
姉妹園である出川町のさくら保育園では課外授業(体操教室・英語教室)があると聞いたのですが、さくら第2保育園は同様な課外授業はありますか??
知っている方がいれば教えていただきたいです!

コメント

りり

さくら第2保育園に息子が4月から通い始めました🌸
年少組以上から英語教室は年1、体操教室は年に何回かあるみたいです😳
今年間の予定表見てきました!

• ゆらり

ゆらり

りりさん🌷
    ありがとうございます!実際通わせている方からのお返事とても有難いです😌
    月1ではなく年1回ですか…?!
    年間予定ということは、みんながやれるものなのですね!ちなみになのですが、その他の課外授業(受講料がかかるようなものも)はなさそうでしょうか?🌿

• 4月16日
  • りり

りり

英語教室と書いてあるのは年に1回だけでした!
    実際、保活中に見学行った際も体操教室があることは聞いてましたが英語教室のことは聞かされてなかったので英語はあまり力を入れてないのかな?と思います🤔
    他の課外授業はなさそうです!

• 4月17日
  • ゆらり

ゆらり

そうなんですね😌そういった教室があることはとてもありがたいですね、貴重な情報とても助かりました!
    ありがとうございました🌿

• 4月20日