※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠6週3日目で心拍が弱めと言われ、不安です。心拍復活した方の経験を聞きたいです。

不妊治療後、初めての妊娠6週3日目です。昨日病院にて心拍を確認したところ先生より、心拍が弱めが心拍と言われてしまいとても不安です😭😭
つわりも日に日に軽くなっているような気がしてとても不安で仕方ありません。
同じように、心拍が弱めと言われた方がいらっしゃいましたら、メンタルの保ち方、また、心拍復活?したなどお聞きしたいです。
よろしくお願いします😭😭

コメント

sena

6w4d、胎芽4mmで心拍確認ししましたが
「動き始めたばっかりかな〜?まだ心拍弱いね!」
って言われました。
そこから私も心配で心配で仕方なかったですが、8w4dの病院で9w0d相当まで大きくなってくれてて元気に心臓動かしてくれていました😊
お腹の赤ちゃんを信じて頑張りましょう💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎
    動き始めたばかりと思うことにします‼︎
    とても心が軽くなりました😭😭
    信じてがんばります😭😭
    コメントいただきありがとうございました✨✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます✨
私も不妊治療していたのでお気持ち分かります…😭時期は違いますが同じように心拍が弱いと言われたことがあり…その時はその事で頭がいっぱいになってしまいました💦でも、赤ちゃんを信じるしかないなぁと思いながら過ごしました。なんだか応えになっていませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲✨
    本当に今はそのことで頭がいっぱいで1日1日が長くて😭😭
    Rinさんの言うとおり信じることにします😭😭

• 4月6日