※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

明日は2回目の心拍確認で、無事なら産院に分娩予約して母子手帳を受け取ります。不安な気持ちを抱えつつ、家にいると余計に不安になる様子です。

明日は2回目の心拍確認です。
無事確認できたら産院に分娩予約をして、
母子手帳貰う手続きします。
ちゃんと成長してるかな〜😖😖
ソワソワします💦
1人目の時はバリバリ働いてたので、毎日乗り越えることで必死であ〜もう検診の日か〜ぐらいな感覚でしたが、
ずっと家にいると不安なことばかり考えてしまってだめだな〜🥹

とりあえず、はよ、つわおわ🤲🏻🤲🏻

コメント

mon

同じ状況だったのでコメントしちゃいました😳
私も今8週で明日2回目の心拍確認です!無事に育ってるか、なんかずっと心配になっちゃいます😭

  • サボテン

    サボテン

    コメントありがとうございます🥺
    1人目の月齢も近いですね🤭

    できることといえば、葉酸サプリ飲んで、つわりに耐えることしかないですが心配ですよね😖

    そして1回目の心拍確認からの2週間が長い…🥹

    明日はお互い赤ちゃんの成長が見られますように☺️💓

    • 4月6日
  • mon

    mon

    ほんとですね😳💕
    性別もいっしょですね!!

    かんかんさんはつわりがあるんですね😭

    私はつわりがかなり軽いタイプみたいなので育児しながらつわり耐えてるの凄いです🥺👏🏻
    はやくつわりが終わりますように!

    検診までほんとーに長いですよね😭
    1人目の時より今回の方が何か検診までとにかく長く感じるし不安もあります。。

    明日、無事に成長してる事祈りましょうね🌱

    • 4月6日