※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

父が入院中で連絡が取れず、暗号のようなメッセージが届いた。状況がわからず困惑している。どうしたらいいかわからない。

私の父のことなんですけど
半年前に交通事故にあって歩けなくなってしまい。
今現在も 入院してます。
携帯の電源を切ってるみたいで
連絡は全く出来ないらしいです。

ですが、先程 旦那の携帯の方に
暗号みたいな意味のわからないメッセージが来てて

そうだよ今は○○(私の弟の名前)
未完成なのは大変。

などといったメッセージが来たそうで
旦那も困惑してます。

父の事は 私の弟と母に任せてあり
母に子育てに専念してと言われ
今どんな状況なのかわかってない状態です。

こんなメッセージが来て
すごく気になってしまってどうしたらいいのか
わかりません…。

皆さんなら どうしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら母にこんなメッセージがきたと相談します。

deleted user

とりあえず弟さんかお母さんに聞いてみたらどうでしょうか!?

ママリ

心配かけまいとして最低限の症状を言っているか、メールは間違ったのか??
お母様に尋ねてみた方が良いのではないでしょうか?