※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

進級式で持参したバレーシューズがキャラクターもので不可だと気づき、書き直す必要があります。気分が落ち込んでいます。

明日進級式なのですが
バレーシューズをカーズのものを用意しました。

持ち物のところにバレーシューズと書いてあっただけだったのですが、またまた園のしおりを見た時に
違うページにキャラクターものは不可。
と書いてありました。

もう買ってしまって☹️こんな気分です。笑

書い直すべきですよね、、、、
見てなかった私も悪いですが
必要なものの書いてある所に書いといてよ〜🥺って
思っちゃいました😩😂

コメント

ママリ

キャラクターものは極力避けて下さい、としおりに書いてありましたが、いざ入園してみたら案外キャラものを持ってきてる子多いなーという印象でした💦

せっかく用意したのに使えないのは個人的には勿体ないなぁと思うので、一度たずねてみるか、私だったらしれっと持たせてみます😂(笑)
何か言われたら買い直すつもりで…💦

• (25)🌷

(25)🌷

案外みんなそこまで気にしないんですかね!!!笑
    今日お迎えの時に聞いてみます!😂

• 4月6日
ママリ

とりあえず買った物を履いていって周りの様子を確認するのはどうですか?

私も上の子の保育園は白ですがワンポイントとかで履いてる子いました😅
なので今回の進級で頑張れの意味も込めて本人の好きなキャラの買いました!

• (25)🌷

(25)🌷

案外キャラもの履いてくる子もいるかもですよね!!!!!
    今日お迎えの時に買っちゃったんですけど、、と言って見ます😂😂

• 4月6日