※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

初期症状で子宮の中がチクチク、ツキーン、シクシクする感じがある方いますか?明後日が判定日で不安です。

BT8です。
明後日が判定日です。
初期症状で、子宮の真ん中あたりがチクチク…?ツキーン?シクシク?な感じがあった方いらっしゃいますか?
さすがにこんな早くに症状なんか現れないですよね😅。
気になってしょーがないだけの質問になりますがよろしくお願いします。

コメント

あきちょり☻

気になったら、子宮に神経集中させてしまいますよね(´・∀・`)ちょっとでもなんか症状あると、期待してしまうのわかります!
私は凍結初期胚移植だったのですが、気になって気になってストレスだったので、ET7でフライング検査しちゃいました💦
うすーーく線が出て、日に日に濃くなって行きましたよ!
子宮かチクチクする感じはありましたが、妊娠してない生理前も同じようなチクチクする気がするときもあったので、その症状だけで妊娠してるしてないの判断は難しいかもです(。´・ω・)
あまり回答になっておらずすみません💦

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!
    ET7でやっぱり薄くでも反応出るんですねー。
    私はBT5にフライングしてほぼ真っ白陰性でした。次の日心の目で見たらん?て見えたり見えなかったりの線があるような?笑
    HCGの注射もしてるのでそれ以降は怖くて検査薬やってません。
    あとは子宮に問いかける日々ですw。
    でもなんか生理前の症状と似てます。
    待つしかないんですけどね。
    ありがとうございます。

• 1月21日