※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
子育て・グッズ

出産祝いでおしり拭きをもらったけど、コストコの使ってるから使い道がわからない。同じように口周りや手を拭いている方いますか?

皆さん、おしり拭きで顔拭きますか??
結構あるある論争だと思うのですが……😅

知り合いから出産祝いにムーニーのおしり拭きを大量に頂いたのですが、
おしり拭きは生まれた時からコストコのものを使っていて、今さら薄手の日本のものを使えなくて🥲
8ヶ月なので、うんちはなかなか出ますし💩

そこで、使い道として、
離乳食のときに口周りや手を拭く
家中の掃除
くらいしかないかなぁと思うのですが、

同じように、口周りとか、拭いてる方いますか??

コメント

mama

おなじぬ拭いてます🥹🍑

• mama

mama

同じく、でした🙇💦

• 4月6日
テリヤキ

パッケージに手口拭きに使えますって書いてあったので遠慮なくか使います笑笑
車や至る所に置いてるので掃除にも使ったりしてます笑

しみこ

ふいてますよ!なんでも使えるウエットシートという感じで活用してます😃

ミルクティ👩‍🍼

お尻拭きで手口や顔を拭いたりします😂
お尻拭きは保湿成分が入っているので、ウェットティッシュより万能みたいです😅

はじめてのママリ🔰

はい😇
あとは、コストコだと重いのでお出かけの時のお尻拭きようにムーニーとかの安いお尻拭き使ってます!

あんどれ

拭いてますよ😊
なんなら、普通のウェットティッシュ感覚で使ってます!笑

みー

顔も体も手も使います!笑
なんなら机も車の中も拭きます🤣

さんぽ

普通に兼用して使ってます!手口拭きよりお尻拭きのが肌に優しいと思ってるので(素材がより柔らかい感じ、水分量多い)お尻拭きなんにでも使ってます😂むしろ手口拭きは勿体無いので買わない派です!笑

はじめてのママリ

同じように手口拭いてます🙋‍♀️掃除にも使ってます😌
離乳食で手掴かみすると手口拭きが湯水の様に消えていくので、お尻拭きを使ってます😂

あーーや🔰

皆さんありがとうございます🙌
この少しの時間でこれほどの肯定派!!良かったです安心です🥺♡
そうですよね、家だけでなく、車も!!私も置いときます👍
これからはウェットティッシュだと思って使います!!