※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの家族が実家へ遊びに行こうとすると姉夫婦(選択子ナシ)も来るのが…

うちの家族が実家へ遊びに行こうとすると姉夫婦(選択子ナシ)も来るのが嫌です😂皆さん、自分達が実家に行く際は兄弟も来ますか?

なんで嫌かというと、姉は好きなのですが姉の夫が嫌いなのと気を遣って疲れるからです😂(姉とは毎日連絡を取っているため行くのを内緒にするのも感じ悪いかな…なんて気を遣ったり笑)

姉の旦那ですが、
・ご飯を食べたらすぐに「眠い〜」とか言い出して寝る(そしていびきがうるさい)
・言われないと手伝わない(結婚したばっかりの頃はドヤ顔でお手伝いとかしてた笑)
・ソシャゲする

↑こんなんなら着いてこないで家にいてくれよ〜と思いませんか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなで予定合わせて実家にいきますね!笑
弟の嫁が好きじゃないですが、まあネタだと思って見守ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どんなところが好きじゃないですか😂?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも私たち兄弟や家族とノリがあわないところですね笑
    無愛想というか😂
    楽しくないなら来なくていいのに☺️って毎回弟に言ってます笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しくないならこなくて良いのにってめっちゃわかりますー!!!!いない方がこっちも楽しいわ🤯ってなりますよねww

弟さんはなんて言うんですか🤣?
    うちの姉はそんなこと言ったら拗ねそうなので絶対言えないです笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺が誰よりも結婚する相手間違ったと思ってる😂😂
    ねーちゃんらの旦那みたいに価値観合う人にするべきやった!😂
    って言ってますね笑
    離婚は現実的でないので考えてないみたいですが、子育ての手が離れたら別れようかなーとは考えてるみたいです🤔

本当になぜくるのか疑問ですよね。笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟さんもそう思ってるんですか🤣それなら言いやすいですねー🤣

この前みんなで実家でお昼食べた後も爆睡してて、みんなで公園行くってなったらノロノロ起き上がったんでイラッとし過ぎて、「眠いなら寝て待ってれば良いのにー😊」って「それは寂しい…」とか言って!成人男性なのにキモくないですか!?笑

• 4月6日