※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
その他の疑問

旦那の親にイライラする!子供の習い事のイベントが結構頻繁にあって、そ…

旦那の親にイライラする!
子供の習い事のイベントが結構頻繁にあって、それを旦那の親が旦那にずっとイベントばっかり行ってるけどお金💰大丈夫なん??後下の子をみてもらってるからか下の子は退屈🥱やろし可哀想とかって言ってたみたいで、それをさっき旦那から聞いてイライラやばいんですが🤣🤣イライラする私おかしいですかね?

コメント

ゆうか

義両親にもイライラしますし、それを伝えてくる旦那にもイライラします。
その場で怒って、こっちには何も言ってこないでいいと思うので😅
無駄な争い産むだけだし。

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊いちいち伝えてこないでいいですよね!ほんまに、日に日に嫌いになります🥺

• 4月6日
なああああああぽよ

下の子預けてるなら、頻繁にみるのも疲れて愚痴ったってとこなんじゃないでしょうか😅
言われるのがいやなら連れていきますね。

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊絶対そうですよね💦これからはみてもらわないようにします😩

• 4月6日
みるく

それは旦那が悪いと思います🤣
伝えたらダメですよねー😅

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊旦那がお母さん達が心配してたわーって朝から言ってきました💦

• 4月6日
ベル🐶

じゃあお金出して下さいって感じですね😂💦
口だけ出すのはいらんぞー😩