※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが模倣行動を始め、バンザイをするようになりました。パチパチやバイバイはまだしないけど、もうすぐするか心配です。

もうすぐ生後9ヶ月になります。
皆さんのお子様は何ヶ月ぐらいから、どんな模倣から始めましたか?昨日からバンザイ🙌というと一緒にするようになって、短い手を一生懸命伸ばしているのが可愛すぎて何度もしてしまっています😂💕まだパチパチやバイバイなどはしないですけど、この辺りももうすぐするようになるんでしょうか?☺️

コメント

長女と、3人目は
7ヶ月の時に、バイバイ、パチパチ、名前を呼ぶとハーイをしました!🥺

次女は10ヶ月くらいだった気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い子はやっぱり早いんですねー!😳今から楽しみです💕

• 4月6日
おうちゃん

まだなんにも模倣しません🥹
勝手にパチパチしたりてますが、こちらがやっても、やり返したりはないです😅
音楽かけるとノリノリで頭を横にふったりするくらいで、それも模倣でもないし笑
いろいろマネしてくれるのが楽しみです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもほとんど私ばっかりですよ😅バンザイも🙌調子に乗ってる時だけですw意思疎通ができるのが楽しみですよね☺️

• 4月6日
🐥

7ヶ月半頃にバイバイ👋
8ヶ月半頃にハーイ🙋🏻‍♀️
8ヶ月後半からバンザイ🙌とパチパチ👏をするようになりました!

ごはん食べてるときに「おいちい人ー?」と声をかけると手を挙げてくれます🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ可愛すぎますね🥹そんなことができるようになるの今からすごく楽しみです😭💕

• 4月6日
アンシェル

真似するのとっても可愛いですよね💕バンザイいいなぁ🥺わたしもバンザイやってほしくて教えてる最中です!笑

うちの子は
8ヶ月で美味しい美味しい
9ヶ月でグーパーグーパー
のふたつです!

パチパチもバイバイも教えればやると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちがばんざーいっと言わなくてもやっているのでただブームかもしれませんが🤣💦美味しい美味しいってめっちゃ可愛いですね☺️💕

• 4月8日