※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

誕生日にケーキをレンジであげるのは、夜が理想だったが、日中も考えている。夜にあげた場合、ご飯と一緒にあげたか、全部あげたか気になる。息子はよく食べるので、全部あげても大丈夫か不安。

レンジでケーキセットをお子さんの誕生日であげた方はどの時間帯にあげましたか?🎂

理想は夜が良かったのですが夜ご飯だったり色々考えれば三時のおやつの時間とか日中の方がいいのかなとも思ったり..

教えて欲しいです🥹

もし夜あげたって方がいればご飯もあげた上でケーキもあげましたか?

息子はよく食べる方なのでご飯もケーキもあげちゃえば全部平らげると思いますが今日だけって事で全部与えてましたか?🥺

コメント

ひよここ

今日だけいいかな、全部あげちゃえ!と誕生日の日の夜あげましたが、べーって一口目から拒否られました笑笑

ちなみにご飯の後です!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか!!

息子は絶対完食する気しかしませんが今日だけって事で夜ご飯の後出そうと思います♥️

ありがとうございました!!!

• 4月6日
ゆうママ

下の子の時は夕食後にあげました。
夕食をいつもより早い時間にして、プレゼント渡して、いつもの夕食の時間くらいにケーキになる感じで。
でも平日にやるの大変なので、土曜日の主人が休みの時にお誕生日会しましたよ✨
お兄ちゃんもいたので、4人でペロリと完食でした(笑)

• 🫶🏻

🫶🏻

私もその流れであげることにします!!日曜日しか旦那休みじゃなくて家に帰ってこないので流石にまだまだ先だし今日あげちゃおうとおもいます😂ありがとうございます!!

• 4月6日