※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんまま
妊娠・出産

陣痛が不規則で、子宮口が1.5センチです。全開になるまでどれくらいかかるか不安です。1人目は促進剤を使用した経験があり、長引く可能性があります。

夜中2時半から10分間隔の陣痛っぽいものが始まり
5時半には7分切ってたので病院来ました。
内診したら子宮口1.5センチ😂
今は7〜10分間隔にもどってしまいました。
人それぞれなのはわかっていますがここからどれくらいで全開になりますかね🥶
1人目が微弱陣痛からの促進剤だったので長くなりそうな気がして不安です😭

コメント

ママリ

1人目そんな感じで
2日苦しみました😂
くるなら早くきてくれ〜って
なりますよね💦

ここあ

私も昨日そんな感じで、入院後に一旦陣痛間隔が10分間隔になったなぁと思ったら、そこから3時間後に全開になって産まれました✨
あともう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください😆

きょんまま

ありがとうございました!

微弱陣痛感はずっとあったのですが、無事16時頃産まれました!☺️