娘が年中さんに進級し、娘が好きな先生が年長さんになる可能性について心配しています。
今日から娘が年中さんになり
進級式に旦那と参加予定です(◍•ᴗ•◍)♡
娘は「こあら組がいいな〜だってありさ先生プリキュアのまねっこじょうずだもん!」と言っていました✨
だけど旦那が「もしかしたらありさ先生年長さんの先生になるかもよ〜」と遊び半分で言ってしまい
娘がショックを受けてしまいました😭😭
ちなみに上にお姉ちゃんお兄ちゃんがいるママさんが言うには
そのありさ先生は年中さんにいる率が高いとのこと👀
もしかしたらワンチャンなる可能性もありますよね🥹??
2クラス制で去年そのありさ先生はもう1つのクラスのひつじ組さんにいました。
- りぼん@8y3y1y👧🎀(1歳3ヶ月, 3歳5ヶ月, 8歳)
ことり♪
うちの子の幼稚園で想像すると特に職員の入れ替えがなければ、ありさ先生と前の担任の先生との2択だと思いました。
退会ユーザー
実名なら出さない方がいいですよ😅
-
りぼん@8y3y1y👧🎀
ありさ先生は仮名なんです😅
本当は違う名前なんですけど
私の妹の名前を出しました😅- 4月6日
コメント