※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

皆さん、子供の思い出を残すためにカメラ買いましたか?🥺高額で、それならiPhone最新のに変えた方がいいのかなぁって🥺

皆さん、子供の思い出を残すためにカメラ買いましたか?🥺
高額で、それならiPhone最新のに変えた方がいいのかなぁって🥺

コメント

No.7

買ってません🤣その代わりと言ってはなんですがiPhone14pro買いました、画質もいいので満足です😂

はじめてのママリ

カメラ買いましたがササッと使うことが出来ず出番かなり少ないです😂そして結局iPhoneで撮ってます😅
お出かけのときは持って行こう!と思うものの普段使ってないので持って出るのを忘れる、かさ張るので荷物多い時はもういいやと持っていくのを諦める、というのが実情です...😇

はじめてのママリ🔰

iPhoneも綺麗ですがやはり一眼の方が圧倒的に綺麗に撮れますね!

特にポートレートは別物に感じます🫣

ですが普段から持ち歩くには思いのでiPhoneで撮って
お出かけの時は一眼にしてます😂

ままり

カメラってとりたい時に手元にないのでスマホで撮ってることがおおいです

poon

サッと出せるのも持ち運びやすさもやっぱりiPhoneの方がいいですね😂

でも画質的には一眼には遠く及ばないなと思ってます🥲
普段はiPhone(13ProMax)で撮りますが今みたいに桜の綺麗な時期などは一眼持ってお出かけしてます💡

猫LOVE

子供産まれてカメラもビデオカメラも買いましたが、使ったのは幼稚園の頃までです😅

充電するのもめんどくさいし、やっぱり携帯のほうが楽で便利でした🤣