※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰うーたん
雑談・つぶやき

慣らし保育2日間終了。明日から平常保育で午睡あり。心配。友達から1人の時間と言われたが、家にいても心配。

慣らし保育2日間でした。
明日から平常保育で午睡があるので布団を持ってきてくださいと言われました🥲🥲🥲
え?もう?てなってちょっと心配です💦💦
子供がいないともだちに久しぶりに1人の時間できるやんて言われましたが、
嫌々。家にいても心配だわってなりました🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにペース早いですね!
担任に園の様子聞いてみたらどうでしょうか?
私も慣らし保育中は心配でした😢

  • はじめてのママリ🔰うーたん

    はじめてのママリ🔰うーたん

    めっちゃ不安ですよね💦💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、お昼寝したんですか?
    元保育士ですが、今はどういう状況かわからずに楽しんでいると思います。
    後々、色々状況がわかってきて後から泣き出す子もいました‼︎
    主様も仕事復帰早めてなければ、担任と相談してみた方がいいと思います🙋‍♀️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰うーたん

    はじめてのママリ🔰うーたん

    今日は30分しかして居ないようです。
    明日から少し早めにお迎えに行く予定です。

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰うーたん

    はじめてのママリ🔰うーたん

    それに、今日怪我をして帰ってきているのでちょっと、、、て感じです😭😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分にケガ‼︎
    ちゃんと見てるのか疑ってしまいますよね‼︎
    担任よりも園長に話すのも手だと思います🤔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰うーたん

    はじめてのママリ🔰うーたん

    ごめんなさい。30分午睡だけしたってことです🥲間違えました。
    私の担任含めて5人くらいで見ているのに何故怪我を防げなかったのかな?て思ってます。🥲

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよね!
    早めに園長か主任に相談しましょう‼︎

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰うーたん

    はじめてのママリ🔰うーたん

    明日話しをしたいと思います!話しを聞いて頂きありがとうございました🥲🥲🥲

    • 4月6日
ままりん

3歳の娘ですらまだ2時間ですよ🥹

娘さんまったく泣かずに平気ってことですかね?

私ならまだ働いてないしそこまで急いでないのであと数日は2.3時間でお迎えに来てもいいですか?と聞いてみます🥺

  • はじめてのママリ🔰うーたん

    はじめてのママリ🔰うーたん

    預ける時はめっちゃ泣いてるんですが保育中はめっちゃはしゃいで楽しんでいるそうです💦💦💦
    今日は早めに迎えに行くことにしました🥲🥲

    • 4月6日