※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころばし
お出かけ

7日に初めてディズニー行きます!半年前から計画して、楽しみにしていた…

7日に初めてディズニー行きます!
半年前から計画して、楽しみにしていたのですが、雨予報…😢
予約有給諸々で日にちはずらせず、雨ディズニーで色々調べていますが楽しめるか心配です。
4歳の子供と一緒に行きます。雨具、長靴、タオル、ビニール袋準備しました!
その他必要なもの、おすすめの楽しみ方有りましたら教えて下さい!よろしくお願いします🙇

コメント

mii

ディズニーランドですか?
入り口入って右回りにシンデレラ城に向かって歩くと地面にシンデレラ城が映るフォトスポットがあります♡雨の日は空いてるので、土砂降りじゃなければ良いですよ♬
水捌けも良いので、長靴より普通の靴の方が歩きやすいと思います☺️
予報見ましたけど15:00くらいから雨予報なので、それまでは降っても小雨な気がします!

• ころばし

ころばし

書き忘れていました、ランドです💦
    普通の靴の方が良いのですね!シンデレラ城見に行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😄

• 4月5日
星

同じく明日です😊
せっかく有給とってもらって悩んでますが、雨15時とかだし行けそうですよね🥹✨✨💦

うちは車なので長靴とかは用意して車においておくか、ロッカーに置いておく予定です!

• 星

あめだけど気温高めだし、小雨ってなってるから少しでも雨弱く降るの遅くなるよう、てるてる坊主作りましょうね😊✨✨
    仲間がいて嬉しいです!

• 4月6日
  • ころばし

ころばし

同じ方いて嬉しいです😄
    荷物増えて困ってましたが、ロッカーに預ければ良いですね💡
    てるてる坊主作ります!
    少しでも晴れるように祈りましょう☀️コメントありがとうございました!

• 4月6日
  • 星

大雨って感じではなさそうですよね!
    お互い楽しみましょう!

• 4月6日