※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

40週4日の経産婦です。予定日超過で同じ状況の方の経験談を聞きたいです。ありがとうございます。

40週4日の経産婦です。一人目を39週5日で出産し、今回はそれより早いかなぁと思ってましたが、まさかの予定日超過。。。

4月2日までお腹にいてね〜とお願いしたからなのかな😭

同じ状況の方、過去の経験談など教えていただけたらありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ

予定日超過ではありませんが、うちも1人目を38週6日で産んで今日がちょうどその日です!
2人目だから早いと思っていたのにまさかのおしるしもなく、全然産まれる気配ないです😂
1人目より大きいのでめちゃくちゃビビっています💦

• せな

せな

早速、お返事ありがとうございます😊

私も一人目よりも大きくて体重を見てビビってます笑

産まれる気配が無さすぎて今夜も何事もなくグッスリ寝て朝を迎えるのかなぁと思ってますが笑笑
    お互い出産頑張りましょう‼️

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日は満月なのでわんちゃん狙ってます!!!!
    頑張りましょう!💗✨🌱

• 4月5日
  • せな

せな

明日、満月なんですね🌕‼️
    それは期待しちゃいます笑笑

頑張りましょう‼️

• 4月5日
ちょんまる

私は1人目を37週5日で出産し35週で子宮頸管短くなってたので2人目も子宮頸管短くなったり早くに生まれるかななんて思ってたのですが40週4日で生まれました!
私は効かないと聞いていたオロナミンCを飲んで寝たら陣痛につながりました😂

• せな

せな

早速、お返事ありがとうございます😊

オロナミンCも今日の日中に飲んだので期待して寝てみます!笑笑

• 4月5日
ゆうくんママ

状況が似ていたのでコメントしました😂

4/2までお腹にいてねーと言っていたら、そこから全然兆候もなく4/3の寝る前に家族で近くの急な階段を15分ほど登り降りしたところ4/4の0時前に破水しました!
そこから即入院でしたが、陣痛になかなか繋がらず、、
次の日まで待って促進剤かな〜と思っていたら、上の子がボイスメッセージで赤ちゃん出てこーい!って言うのをお腹に聴かせてみたところその30分後から陣痛が来て1時間50分で産まれました😂

• せな

せな

お返事ありがとうございます😊

ご出産おめでとうございます㊗️お疲れ様でした!!

やはり階段登り降りは効果ありなんですねぇ^_^

そして、ボイスメッセージビックリです‼️
    娘にも、出てきてー!ってお腹に向かって言ってもらおうかと思います笑笑

• 4月6日
せな

色々なアドバイス本当にありがとうございました😊

無事に本日の11時に男の子を出産致しました‼️