※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後、前髪がチリチリでセットしにくい。白髪も増えた。ホルモンバランスの影響か。同じ経験の方いますか?

1人目出産後、前髪だけチリチリの毛しか生えなくなってきちゃいました…。前髪だけ白髪も増えてしまって……これも産後のホルモンバランスが崩れたせいなのでしょうか?
根元からチリチリなので対処しようがなく、前髪だけ思うようにセットできなくて💦同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに私は前髪以外らくせっ毛はなくストレートです。

コメント

ママリ

私も産後チリ毛?アホ毛?生えてました。でも下の子産んで2年経つ頃には元に戻りました。そのうち戻るかもしれませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)!
    様子見て見ます🥹❤️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

生えてくる毛チリッチリになりました!今産後1年でようやく戻ってきました🥲
高いドライヤー買って、シャンプーもスカルプケア系にするとマシになりましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いドライヤー&スカルプケア系のシャンプーでマシになったんですね🥲❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
はじめてのママり

わたしも同じ感じでヘアサロンで聞いたら前の方がダメージくるよって、言われて確かにと思いました😭抜け毛もすごいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって安心しましたヽ(;▽;)ノ
    前の方がダメージすごいんですね……😭
    1人目の時抜け毛も前の方が酷かったです😭
    今はまだ抜け毛始まってませんが、来月あたりから始まると思います……😭😭笑

• 4月6日