※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

37週の妊婦で、出産後に口腔内の手術が決まり、不安や心配が増しています。保険証の切り替えやステロイドの使用に関しても不安があり、気持ちが沈んでいる状況です。

37週の2人目妊婦です。
ここにきて歯科検診で偶然主人の口腔内に病変部が見つかり、出産直後に全身麻酔での手術が決まりました。おそらく良性の腫瘍だということで、先日総合病院にも付き添いましたが、先生からは「悪い物では無さそうだから。」と説明されました。

お産のことよりここ数日そのことが気になって気になって、、、
今日はなんだかいつも以上に細かなことにも不安になってしまいました。
月末で退職したので、保険証の切り替えもまだ書類待ちで進んでない。出産に間に合うのか。
妊娠中ずっと外耳炎が酷くて、耳鼻科で処方してもらったステロイドのリンデロンを気になる時に耳に適当に塗ってたけど、大丈夫なのか。
ステロイドはもっと強いものを使うしかなくて使ってる妊婦さんもたくさんいると思うのですが、なんだか不安で仕方なくなってしまいました。
胎児のスクリーニング検査でもなんの異常もなかったのに、何を不安になってるのか自分でも分かりません。

なんでこんなにしょうもないことで不安になってるのか、、、気持ちが沈んじゃって今日は一日中ピリピリと暗いお母さんで、上の子にも申し訳ないです。吐き出しすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日もあります😃今日も一日お疲れ様でした🍀
吐き出してスッキリしてください✌️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    そんな日もありますよね、、、
    コメントいただいて、なんだか気持ちが救われました😌
    明日は気持ち切り替えて良い一日にしようと思います😊
    コメントありがとうございます✨

• 4月5日