※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

友利産婦人科の準備について教えてください。パジャマの準備や値上げ情報が知りたいです。

沖縄の友利産婦人科について
教えてください!☺️

予定日まであと1ヶ月半ぐらいなので
ゆっくり準備しようと思っていますが
パジャマは自分で用意と書いていたのですが
みなさんどんな感じのパジャマでしたか?
他にも持って行った物など
これあったら楽だよーなど
教えていただきたいです!

あと聞くの忘れてたのですが
値上げするとかわかりますか?💦

コメント

R🎀👶🏻

3週間前に友利産婦人科で出産しました!
パジャマは、前開きタイプのものを持って行きましたよ!他の方は普通のTシャツ着ている方もいらっしゃいました(^^)
持って行ってよかったものは産後のトイレで使う流せるデリケートゾーン用のウェットシートです!!あとは持っていくの忘れてしまった浮腫抑えるためのストっキングとかです!
値上げの件は分かりません💦すみません🙇‍♀️
友利産婦人科とっても良いですよね!

  • みー

    みー

    前開きタイプを
    買おうと思っていたのですが、
    Tシャツの方もいたんですね!☺️
    Tシャツ多めに前開き1着持って行こうと思います!☺️
    ありがとうございます😊❤️

    • 4月6日
るん

私も今32wで友利産婦人科に通ってます😂

まだ友利産婦人科で分娩の経験ないのでお答えできないですが
HPで分娩費用1万増額と書かれてましたよ😊

  • るん

    るん


    ごめんなさい前見た時1万と見た気がするんですが
    入院費用、分娩費用が増額としか書かれてませんでした😭💦

    • 4月6日
  • みー

    みー

    私も一万増額とは見たものの
    あれから何か変わったかな?と思って💦
    土曜日に検診なので聞いてみます☺️

    上の子同い年で
    今回も同い年でしかも
    同じ週数で嬉しいです❤️

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に出産しましたが、私はTシャツに半ズボン履いたり、マタニティーレギンス履いたりしてました。周りはパジャマの方も結構いらっしゃいました。授乳の際は、服をゴムで縛りまくり上げてました。

水は多めに持っていった方がいいです!自販機だと高めです。
コップも記載あるかとおもいますが、私的に水筒やタンブラーが、オススメで結露もせず保冷機能もあるので何度も立ち上がらずにすみました。
1番持って行ってよかったねのがホットアイマスクです。授乳で短時間睡眠の中、ホットアイマスクつけて寝たらリラックス出来たのが良かったです。

私が出産する少し前に1万値上がりがありましたが、帝王切開だったので補助内から数万お釣りがくる感じでしたので、手出しは無かったです。ですが、ベイビーが退院時に14万弱一旦お支払いしました。

  • みー

    みー

    Tシャツ半ズボンの方いたんですね!よかったです😆笑
    水ですね!お茶と水多めに持っていきたいと思います!☺️

    帝王切開だったんですね💦
    自然分娩でも手出しなければいいんですが😭
    さすがに50万までは値上がりしないだろーなと期待しておきます😂😂😂💦笑

    • 4月6日