※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

旦那の浮気で不安が続く方への対処法について相談中。ココロクリニックで話を聞いた結果、薬は今は飲まない方が良いと言われた。

常に不安になり頭から不安が離れないかたいますか?
どうやって乗り切ってますか?気づいたときから不安になることがありましたが3年くらいまえに旦那が浮気していてそこから私の不安が常に常にあり旦那に常に確認し、安心して生活してる感じです。同じような方いますか?一度ココロクリニックに行き話を聞いてもらい楽になりましたが薬があればと言いましたが寝られるし仕事も育児もできてるし今は薬は飲まないほうがいいと言われました。

コメント

deleted user

なんかわかります。
私の場合は適応障害やパニックもあるので、薬飲んでますが、
旦那に対して信頼度はないです。
前科はないけど、未遂はあるからです。
しんどいですよね。ただ安心して暮らしたいだけなのに。

さおり

不安症持ちです。
薬飲まないと、そんな状態になるので、毎日服薬してます😅