※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

産後の感情の波や育児の疲れについて相談中です。旦那さんのサポートもあるけれど、実家に数週間帰りたいと思っています。赤ちゃん返りや夜の育児で疲れています。

産後ってポロポロと不意に涙出る〜🥲🥲笑
旦那も頑張ってくれよるけど、数週間実家帰ろうかな😣

娘も赤ちゃん返りすごいし、
夜ベビーと共に起きられるし疲れた🥹🥹

コメント

すず

帰れるならゆっくり
してください💦
最初は起きちゃいますよね💦
そのうち娘ちゃんが
慣れてきてきっと
気にせず寝てくれるように
なると思いますが💦

• はっぴー

はっぴー

退院してもうすぐ1週間。
    1週間頑張ったからちょっと帰ろうかなと考えてます😂🥲

娘も初日よりかは落ち着きましたが、まだまだ大変ですね🥲

• 4月5日
こえこえ

分かります…。勝手に涙ポロポロ、疲れてポロポロ、かわいくてポロポロ…情緒が不安定でした😅ホルモンのせいとはいえ、しんどいですよね😭

実家でゆっくりできる環境ならば、帰ってお手伝いしてもらっても良いと思います!娘さんもお姉ちゃん一年生、互いに慣れるまで時間がかかりますよね💦毎日本当にお疲れさまです!!!

• はっぴー

はっぴー

その言葉だけで涙がポロポロでます🥲🥲

実家は車で1分の距離なので、全然帰れます。退院して1週間頑張ったので少し帰ろうかなと考えてます😣💦

• 4月5日
ミルクティ👩‍🍼

分かります😭
勝手に涙が出ました🥺
ご実家に帰れるなら帰ったほうが良いと思います🥹
そこから、産後鬱になる場合があるそうです🥲

• はっぴー

はっぴー

車で一分の距離なので全然帰れるんですよね🥲🥲旦那には申し訳ないけど帰ろうかなあ🥲🥲

産後動きすぎて今腰やらが痛いという😣🥲

• 4月5日