※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
子育て・グッズ

1番下の子が貧血と診断受けました。鉄剤のシロップを処方され、何とか飲…

1番下の子が貧血と診断受けました。
鉄剤のシロップを処方され、何とか飲ませてます。
母乳だったので、フォローアップミルクに変える様、小児科でお話がありました。
上の子達も、断乳してミルクに変えた経験があったので、ミルク飲んでくれるかも、と、、軽く考えていました。

1番下の子は、一口飲んだらのけぞって嫌がり、コップやストローで飲んでも、
フォローアップミルクだと分かると、手で押しのけたり、叩いて払いのける姿が見られ
全く飲めません、、離乳食も40グラム位しか食べず、、

貧血にさせてしまったのも、私のせい。
完全に私がいけないのに、下の子には本当可哀想なことしてしまい、涙も止まらず。。

断乳経験のある方、何か良い方法があれば、教えて頂けると有り難いです(>人<;)

コメント