※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年40歳になります。最近白髪を発見して落ち込み、昔からでしたが乾燥…

今年40歳になります。
最近白髪を発見して落ち込み、昔からでしたが乾燥肌でシワも発見(目が悪いのとよく肌見てなかったのでいつからシワ出てたのかは不明)そしてスキンケアは化粧水と乳液のみで過ごしてました。
若い時肌焼いていたのでシミも出始めてます😭

今更始めても意味があるかわかりませんが、これ以上シミシワを加速させないようにしたいので、皮膚科にて内服薬を処方してもらいたいのですが、処方は自費になるのでしょうか?

皮膚科で美容の薬を処方してもらってる方どうですか??

コメント

まろん

内服は自費になります🙂
私も今年40です✨内服3年くらい飲んでますが効いてる気がします✨
でも日焼け止めしっかり塗ったり日傘したりが大事かなって思います😊
あと保湿系の美容液も加えてみても良いと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
    回答ありがとうございます😊

同い年ですね☺️
    内服薬は自費なのですね!
    皮膚科で処方してもらっていますか??

日焼け止めと日傘が大事なのですね😄
    保湿の美容液も買ってみたいと思います!おすすめはありますか?✨
    今更ですが朝晩パックしてみたりはしています😅

• 4月6日
  • まろん

まろん

皮膚科だったり美容皮膚科だったり、美容外科だったりで処方してもらってます✨
    ←今、薬剤が安定供給されてなくてその時在庫あるところで購入してます🙂内容は同じです。

パック良いですよね✨私もできるだけパックするようにしてます🥰
    美容液はランコムのものが好きですが、結構コロコロ変えたりしてます😊

あと、そんな高いものじゃなくて良いのでアイクリーム毎日塗るの大事だと思います!!20代から毎日欠かさず塗ってるおかげか目尻にまだシワ出てきてないです🤗
    シミはレーザーがほんと早くて結局ら安上がりです!
    大きさによりますが1個1000円とかで取れるので✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有益な情報ありがとうございます😊

皮膚科や美容皮膚科などで処方してもらっているのですね!

内服薬が足らない状況なんですね😭💦

ランコム✨
    デパコス✨✨

アイクリームがいいのですね!
    知ってるアイテムですが買った事無かったのでアイクリームも買ってみます😍

シミのレーザーって安いのですね!!
    何個か3ミリくらいの大きさの物があるのでレーザーも良さそうですね✨
    あとはそばかすみたいな大きさなので何とかファンデで隠れるのですが😭

• 4月6日