※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
サプリ・健康

茨城つくば市に住んでます。妊活の為、鍼治療をうけたいのですが、いい…

茨城つくば市に住んでます。妊活の為、鍼治療をうけたいのですが、いいとこしってる方いませんか?通える範囲がいいので1時間くらいまでのところがいいです!おねがいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

つくばみらい市のアシストに通ってましたよ☺️✨インスタもあるのでよかったら見てみてください!

• こりん

こりん

ありがとうございます!ちなみになんですが、鍼どうでした?⭐️(๑><๑)効果あったかんじありますか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、不妊治療してて移植プランでやってもらったので鍼だけではなかったのですが、妊娠しましたよ🤰✨

• 4月7日
  • こりん

こりん

詳しくありがとうございます!ちなみになんですが、料金いくらくらいでしたか?⭐️料金どこみてもみつからなくて😭💕

• 4月7日
ゆんママ

私は妊活ではなく逆子を治す為ですが、洞峰パーク鍼灸院に通ってました!

ママリ

ぷらしーぼという所、私は行ったことないのですがおすすめと聞きました。
出産された方の口コミとかあったので検索してみてください。