※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

ベビーチェアは2歳まで使えます。3人目のために買うのは考え中。2歳は大人の椅子に座れますか?

こんな感じのベビーチェアはいつまで使っていましたか?
ダイニングテーブルでご飯を食べる時用に買おうかなと思うのですが、3人目は考えておらず、今から下の子のために買うのは勿体無いですかね、、
2歳だと大人の椅子に座れますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなのでしょうか?

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

すみません、、下に貼りました😣

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長になる娘はまだ使っていますよ!
    一度大人用のダイニングチェアに変えましたが、足が地面に届かないので足ぶらぶら状態でご飯に集中できませんでした💦

• 4月5日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ストッケを使ってますか?

• 4月5日
はじめてママ🔰

これです!!       

はじめてのママリ🔰

年長ですがまだ使ってます。
足の裏をしっかり付けて食べた方がいいですよ。

ju

年長さんですがストッケ使ってますよ〜〜!
4歳までベビービョルンで、そのあと少しだけ大人椅子座らせたんですが、姿勢悪くなるのと食べにくそうだったので、買いました😊
下の子のためというか上のお子さんは何に座ってらっしゃるんですかね?
どのみち買ってあげた方がいいと思いますよ!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

上の子は豆椅子です!ハイチェアはまだ購入してないんです!あと少しで新居で、その時にダイニングテーブルを買うので、ハイチェアを買おうと思っています!

• 4月5日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ストッケ2万くらいしますよね?下の子は何に座ってますか?

• 4月5日
  • ju

ju

なるほど、そうなんですね!
    ストッケは3万5千円くらいしたと思います!
    下の子はまだ腰が座ってないので、私の膝に乗せて食べさせてます🙄
    腰が座ったら、上の子が使ってたベビービョルンのハイチェア使います!
    ちなみにベビービョルンのハイチェアは抜け出せないのでおすすめです🙆‍♀️

• 4月5日