※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

赤ちゃんを育ててる方、自由時間があったら何しますか?現在生後7ヶ月の…

赤ちゃんを育ててる方、自由時間があったら何しますか?

現在生後7ヶ月の娘がいます!
今度の休みに、夫のお友達の集まりがあり、みんな子どもを連れてくので、夫も娘を連れて行くことになりました☺️
私はそこには参加しないのですが、急に自由な時間ができたのですが、何しよう…と悩んでます…🤔

ゆっくりランチ、映画、ショッピング…
みなさんだったら何しますかー??

コメント

のん

友人とゆっくりランチ、カフェですかね🥰

  • なな

    なな

    確かに、子ども預けて友人とゆっくり喋る機会少ないのでいいですね👏👏

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

とにかく寝たいです😂
誰にも邪魔されず熟睡した記憶がもう久しく無いので😂

  • なな

    なな

    睡眠大事ですよねー😭💕なんだかんだで、私も寝溜めして1日が終わりそうです…!

    • 4月5日
ゆき

私だったら
普段できないところの
部屋の片付けをします😂
子どもがいたら
絶対できません😩💦

  • なな

    なな

    なんと、素晴らしい👏👏
    もう家事は置いといて自分の娯楽のために過ごす気満々でした🤣🤣

    • 4月5日
わたこ

寝ます!
まとまって寝たいです😂

  • なな

    なな

    まとまって寝れることなかなかないですもんね😂😂

    • 4月5日
はるちゃん

ゆっくりランチか、寝ます!笑

  • なな

    なな

    ゆっくりランチいいですよね…!いつもご飯食べてる途中で、泣かれます😅😅

    • 4月5日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    めちゃくちゃわかります!何も気にせずゆっくりご飯も食べたいですよね〜😭😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

ジムからの岩盤浴でデトックスデーにしたいです🥺💓

  • なな

    なな

    岩盤浴、いいですね🙌🙌自分磨きに使うの素敵ですね🥳

    • 4月5日