※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中の専業主婦です。働く気はないけど、たまに求人検索してしまいます。バイトも今はしていません。結婚前は働き者だったけど、今は気力がわかない感じ。

妊活中専業主婦です。家事が終わり、この時間
ダラダラしていると何だか申し訳なくなって来て、、
子どもができるまでは働くつもりは無いですが
たまーにindeedで求人検索しちゃったり。
でもいざ働くってなると嫌だなぁってなると思うんです。
単発バイトをたまにしていましたが
それも今はやっていません。結婚前はバリバリ働いていたのに、なんだか無気力なようなそうでもないような。
自分に甘いですよね💦

コメント

はじめてのママリ

申し訳ないって…誰に対してでしょうか!(笑)
申し訳ない気持ちになるのが健全だという暗示にかかってるんじゃないかと思います👍✨
まったく申し訳なくないですから!!
専業主婦はときどきちょっと退屈…ってだけです🤣
私も専業主婦ですが、みんな頑張ってて偉いなー!って思うだけです😉
時間が余って申し訳なるなら、その時間にいつ子どもを授かってもいいように子育ての勉強(読書とか)してみるってのはいかがでしょーか😋
授かってからは個人差ありますが、つわりやら授乳やらでノンストップの怒涛の日々が幕開けですから、今から知識つけておくとその時に余裕が生まれますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いていない自分ってどうなんだろう、旦那に全部払ってもらって申し訳ないという気持ちになることが多々あります、、😫😫
    そうですよね!今のうちにできること、準備やっていこうと思います😳✊ありがとうございます🌸

• 4月7日