※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育でおやつを食べてから家に帰るが、家ではお昼をあまり食べない。保育園のおやつが多いのか気になる。

慣らし保育で9時半におやつだけ食べて、11時半に家に帰ってきます。家でお昼を出すと、全然食べません…すごくゆっくりちびちび食べてて、お腹が空いてないみたいで。

普段家では朝おやつはあげてません。

保育園のおやつの量が多いのでしょうか😅ビスケットと牛乳です。

コメント

ママリ

ビスケットと牛乳が好みすぎて満足しちゃっとかでしょうか…可愛すぎます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビスケットと牛乳で満足しちゃってるんですかね😅お昼たべてほしいですが、結局今日もうどん半分だけ食べさせて終わりにしました😅

• 4月5日

牛乳ってお腹に溜まるのでお腹空いてないのかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日も今日もお昼ごはんが全然進まないので、おやつ食べ過ぎ?と思って😅
    今後保育園の時間がのびるので、午後のおやつも食べたら、家で夜ごはんは食べるか心配です😅

• 4月5日

退会ユーザー

まだ3歳未満は補食って形なので割とガッツリ食べさせてくれる園なんだと思います💦

うちの子が通ってるところはお煎餅だけです(ビスケットの場合もありますが少しで、飲み物はお茶です)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝7時からの子もいるので、その子たちにとったらおやつ大切ですよね😅明日から朝ごはんを少し早めにして、少なめにしようかなと思います😅今日は8時に食べさせてしまったので💦

• 4月5日