※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-GE♡
雑談・つぶやき

今日で34w2d🤰🏻そろそろお腹の中が狭いのか、胎動のぐにょーん👣✋がやたら…

今日で34w2d🤰🏻

そろそろお腹の中が狭いのか、
胎動のぐにょーん👣✋がやたらと強い。笑

痛いと言うか、苦しいと言うか、
お腹破れる😂ってなる。笑

お腹触ると、ここが背中だ❗️とか分かるし
改めて、赤ちゃんお腹に入ってるんだ🙄ってなる。笑

お腹重いしデカいし、ホントおっきくなったな〜👶🏻💓

まだ予定日まで40日あるけど、
妊婦生活あっという間だったな…🤰🏻
早く会いたいけど、妊婦生活が終わるの寂しいな…🤰🏻

コメント

だるま

すごくよくわかります!
今までぽこぽこだったのが、うにょーん、ぐにょーん。って感じになりました!私は今明らかに右側に寄っているのが分かって、いびつなお腹になっています笑
もうすぐ生まれるの、嬉しいんだけど少しだけ寂しいですよね。うち、上の子もいるので、「三人で過ごせるのも残りわずかか~」って思うと、このまま時が止まって欲しいような気持ちにもなります。
でも、無事に生まれるのが何よりなんですけどね!こんな気持ちも生まれたらあっという間にどっかに行っちゃいます!

まあ

ぐにょーん、可愛いですよね♡
何してんのかな〜?って想像するのがとっても楽しい^ ^
横向いたりすると狭くなるのか肋骨に向かってぐにょーんしてきたりすると、うぅ、、ってなります(笑)たまにお腹に足飛び出してたりして、どうしてそんな所で止まっていられるの?笑 って感じです。押し返してもなかなか引っ込めてくれないという(笑)

そんな幸せな時間もあと少しと思うと、寂しいですよね(´・_・`)
赤ちゃんに会えたら今度は別の幸せが待ってると思ってお互い頑張りましょうね♡

まちこ

分かりますー。寝てるだけでも胎動で疲れちゃいます。
お腹でグググーッとうごいてるとなんかお腹痛くなったりきますよね。