※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎやん
お出かけ

三重県鈴鹿サーキットかナガスパか愛知のレゴランドかで悩んでいます。8…

三重県鈴鹿サーキットかナガスパか愛知のレゴランドかで悩んでいます。
8日は伊勢神宮散策、夕方からなばなの里観光、4/9に朝から行く場所で悩んでいます。
1才、3才、上三人は中学生でがつがつ絶叫などにはのらないです。
鈴鹿サーキットが、いいかなぁと思うのですが、春休みあけ?地域によるかもですが…の日曜日なのと一応9日まで、イベントがあるようなのでどうなのか決めきれずです…

コメント

ママリ

こんにちは😊

この中ならナガスパがいいと思いますが、宿泊場所がわかりかねますが、伊勢神宮とはかなり離れてますよ。

また、候補にはないのですが、
志摩スペイン村おすすめです。
小さい子も大きい子も楽しめるほど良い広さです‼︎

我が家は4年前に1度行きましたが、上2人と(甥っ子姪っ子も入れたら4人)と別行動で下も下で楽しんでました😊

• むぎやん

むぎやん

ありがとうございます!伊勢神宮のあとに桑名の方で泊まるのでどの方面にも1時間圏内の場所をと思っていました!
    スペイン村も一度候補にはあがったのですが、みんな却下だったんです💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

なばなから行かれるのでしたら、ナガスパが1番行きやすいと思います。
泊まられる場所にもよるとは思いますが…
上のお子さん達も楽しめるかなーと思います。
私自身は最近行ってなくてあまりわからないのですが、小さいこのエリアはそんなに混み合わないとも聞きました。
サーキットは乗り物など楽しめると思いますが、登り下りが結構あり、疲れます…
なばなからも1時間近くかかります。
レゴランドはなばなから比較的近く、3歳の子は1日歩き回れるくらいの広さですし、カラフルな世界で楽しめるかなとも思います。
3つとも、どこでも楽しめるかなと思いますが、悩みますね💦
宿泊するホテルから行きやすい場所がいいかなーとも思います。

• むぎやん

むぎやん

ありがとうございます!
    一番楽しめそうなのは、やはりナガスパですよね💦
    上も高校生だしあまり一緒に出かけることも少なくなるので悩んでいます。
    ただ、遊園地行っても上の子供たちも、結局別行動で動かず下の子と乗るといってひっついているので、小さい子向けのみになりそうで…
    だと、レゴランドか鈴鹿で悩んでいるのですが第一候補は鈴鹿なのですが混むとかいてあったのでどうなのか悩んでいます。
    宿泊は桑名の方なのでどの方面にも1時間圏内を考えています!あとは名古屋の手羽先も食べたいなとか欲張ってます!笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく、サーキットの前は通るのですが、混むと言ってもディズニーやUSJみたいには混みません👍
    でもレースがあるんですね…
    レースには詳しくないのですが、レースの日はそのレースの規模によっては混みます…💦
    帰り道も渋滞します😭
    レゴランド、年パス持ってますが小さい子は楽しいですよー😍
    1番下のお子さんは乗れる乗り物は少ないかもしれないですが、人気の乗り物何個かは乗れるはずです。デュプロエリアは床が柔らかくなってて、滑り台などもありますし、遊べると思います❤️
    うちは1歳の頃から何度も行ってますが、いつも楽しそうに走り回ってますよ👍

• 4月5日
  • むぎやん

むぎやん

これがまた、ディズニーやUSJも混んだ次期や若い頃に行っただけで記憶がなく…💦笑

待ち時間などがあまりないのなら鈴鹿が一番良いのですが…
    日曜日は、そのまま岡山へ帰るので混んでなければと思います💦
    リアルタイムでみれたらいいのですけどね~😓

• 4月5日
ゆっこ

4/8〜9のイベントは主要レースではないので、心配するほど混雑しないと思いますよ。
気候がいい時期なので、春休みの延長で混んでる可能性はあります💦