※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
その他の疑問

友人への出産祝い、労いのプレゼントを悩んでます友人が2人目を出産しま…

友人への出産祝い、労いのプレゼントを悩んでます


友人が2人目を出産しました。
そこで、ママへ出産おめでとう、おつかれさまの
プレゼントを贈りたいと思ってます。

スイーツ好きなので、スイーツを考えていますが
みなさんオススメのスイーツがあったら教えて下さい♡


またスイーツ以外でも、
もらって嬉しかったものがあったら教えて下さい😊

コメント

まる

3人目産まれた友達にこちらのクッキーを贈りました😃
焼き菓子なら日持ちするから少しずつでも手が空いた時に食べてもらえるかなと思って😄

  • あーさん。

    あーさん。

    すごく可愛いです!!!😊💓

    • 4月5日
deleted user

私はGODIVAのアイスが好きです🍨

  • あーさん。

    あーさん。

    美味しいですよね😊♡

    • 4月5日