※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

一人目は緊急帝王切開で出産し、里帰り出産を決意したが、自然陣痛が来ず再び帝王切開に。立派なお産だとわかっているが、不甲斐なくて涙が止まらず、弱音を吐かせてもらいました。

一人目緊急帝王切開で出産。
一人目産んだ産院が、トーラックをしていたため
里帰り出産を決意!
ですが自然陣痛来ず、今日帝王切開になりました。
どんなお産も立派なものだとわかってはいるものの
不甲斐なくて涙が止まりません。
どこにも吐き出すことができないので
弱音を吐かせてもらいました。
気分を害した方がいらっしゃったらすみません。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

出産頑張ってください💪
ほんとにどんなお産も立派です✨
お腹を切って我が子を産むのはほんとに素晴らしいと思いますよ🥺

将来お子さんが大きくなったら君たちはここから生まれたんだよーって、お話もできるし…母親の勲章ですね🌿

はじめてのママリ🔰‪

不甲斐ないなんて思わないでください。めちゃくちゃかっこいいママです😭!!どんなお産も立派です。素敵です。
ぽんさんは今日まで沢山頑張ってきてこれ以上頑張れなんて言えません…ですが応援しています。母子共に無事に退院出来る事を祈ってます🍀

私も今2人目妊娠中。1人目緊急帝王切開でトーラックも考えたけど、おそらく帝王切開。お気持ちすごくわかります。まだ2人目妊娠初期なのに弱音吐きまくってます。不安で仕方がないですよね。