※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
雑談・つぶやき

とうとう私がブチギレちゃいました。1歳半ともうすぐ5歳の兄弟がいます…

とうとう私がブチギレちゃいました。
1歳半ともうすぐ5歳の兄弟がいますが、毎日喧嘩ばかりです。
ほとんどがおもちゃの取り合いです。
それぞれにおもちゃを与えても相手のが欲しくなるみたいです。
今までずっと我慢していて、あー今日もうるさいなーと思いながら仲裁に入ったりしてきました。
しかし今日は生理2日目ということもあり、珍しく体調もすこぶる悪くてイライラしていたのもあり、子供達の前でブチ切れちゃいました。
ベビーゲートを思いっきり閉めすぎて壊しちゃいました…
上の子の幼稚園が始まれば少しはマシになるけど…
明日からまた耐えられるか心配です。

コメント

!

うちの子も3歳2歳で 毎日おもちゃの取り合いしてます。 なんで相手のものが欲しくなるんですかね🫠笑
最近はおもちゃ買う時も、お菓子も2つ同じもの買うようにしてます笑
ブチギレ、、よくあります🫣

ままりん

私もほぼ毎日ブチギレです🫶
うちも同じおもちゃを2つずつ買ってます😅

それで喧嘩は減りましたがこんなに仲悪い姉弟どこにいるんだろうとよく思います🤣

私も0歳1歳のときはイライラしすぎて 物に当たって壊しちゃったり壁に物投げて傷つけたことあります😨

はじめてのママリ🔰

私も毎日怒っています😂
怒ってばかりで、ママ怖い、ママ怒ってる?と言われることが多いです…

おもちゃやお菓子の取り合いが本当に多くて困りますよね💦
特に下の子がお姉ちゃんのものを欲しがり、叩き合いに発展します😭

お疲れ様です🍵
こっちは明日で3歳ともうすぐ5歳になる女の子たちで毎日ギャーギャーうるさいです。
喧嘩ももちろんしますし精神的に来る叫び声出されるしで、ブチ切れてばかりの毎日なので分かります😔
怒鳴ってばっかりです。