※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園準備で使えるアイロン不可なので、100均のワッペンに名前スタンプを押して手縫いしようと考えています。クラス名は手書きになります。手書きの方いますか?

幼稚園準備で用意したバッグ類が、まさかのアイロン不可で、オーダー購入したアイロンワッペンがつけられません(;_;)
100均の薄いワッペンに名前スタンプを押して手縫いにしようかとおもうのですが、大丈夫でしょうか💧
また、クラス名はスタンプがないので手書きです。
手書きの方もいらっしゃいますかね?💧

コメント

Ⓜ️mama

アイロン定着では無くて貼るタイプのラベルが100均にありますよ。もし剥がれるのが心配であれば角を丸くしてから付けると剥がれにくいです。
私はクラス名は100均で組み合わせができるハンコが売ってるのでそれを押してました。

オンマ

大丈夫ですよ🌸
私は上の子の時はスタンプやらワッペンやら張り切って揃えましたが、消えるし取れるし、下の子は基本手書きになりました😂😂