※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3人グループのママ友が自分抜きで、ランチ、ショッピングに行ってたとし…

3人グループのママ友が自分抜きで、ランチ、ショッピングに行ってたとしたら傷つきますか?自分には乳児もいるのですが、近くにじいじばあばがいるので、預けようと思えば預ける事は可能で、それも2人はわかっていると思います。

ランチ、ショッピングに行ったこと隠されている方がいいですか?伝えてほしい、知りたいと思いますか?

コメント

ぷりん🍮

私なら傷つきますね、、
知りたくないです😞

ママリ

傷付きはしないですね〜、ただ仲良いんだなって感じですかね🤔

特に伝えてほしいとかは思わないですが、わざわざ隠したり〜とかはやめてほしいですかね!

かぁお

私も3人グループありますが、
2人で普通に遊び行ってますし
なんなら私も2人きりで遊び行ったりしちゃってます😅

特に何ともって感じです💦
相手が教えてくれたら話聞く程度です!

はじめてのママリ

良い気はしないですかね~

知らなければそれで良いです。
知ってしまったらこれからの接し方が変わる気がします。
でも、正直子供いる人に独身?子供いない人的にはめちゃ私は誘いにくいです。
だから疎遠になった人もいました。
預けられる預けられないはあまり関係ないですねー。
あと、話が合わないと感じたこともありました😱

moon

なんとも思わないですね。
誰がどこで誰となにしようが気にしないです。

気になる人もいるとは思うので、一応自分がそうなった時は気は使います。めんどくさいって思うけど、大人なので…

わざわざ報告する事も隠す事もないと思います。

初めてのママリ🔰

モヤっとする気持ちもわからなくはないですが、自慢されたりしてるわけでないなら気にしないですね😅
こちらに乳児がいるなら尚更...

どういった経緯で知ったのかはわかりませんが、行きたいなら素直に「私も今度ランチしたいな♪」って言えば良くないですか?☺️

私的には、休日に旦那に子ども預けてママだけのランチ会とかはいいなって思いますが、普段の日に自分だけ子どもを預けてまで参加したいとは思わないです。

隠されてる方がいいか、知りたいかについては、知らない方が平和でいいかなとは思います😅

めぐみ

何かある度に、何かする度に3人で♡って感じが面倒すぎて好きではないです。なのでむしろどうぞどうぞご自由に!って思います☺️
実際、私もそのような事よくありますよ👍その時のノリで
、とか、2人でしか話せないような事などを話すために
私抜きで会う事もあれば、私と誰か2人だけでって事もよくあります!
全然気になりません😂