※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のおやつには糖分が少なく体に良いものがいいです。スーパーで買えるおすすめはありますか?

2歳児の市販のおやつは何を食べさせてますか?

従兄弟と一緒にチョコやじゃがりこなど食べてから
そのようなお菓子を食べたがります😂

できるだけ、糖分が少ないもの?体に良いもの?をおやつにしたいです!

ですが、いりこや干し芋は食べません…😭

スーパーで買えるようなお菓子でおすすめがあれば教えてください!

コメント

ママリ

まだ1歳ですが、3歳以降にしかあげない予定です。
保育園では食べてるかもしれませんが💦

1歳からのサッポロポテトとか、かっぱえびせんはだめですか?

はじめてのママリ🔰

うちはやっぱり上の子がいるのでじゃがりことか好きですね😂
後はたべっ子どうぶつとか、バタークッキーとかかな。
体に良さそうなものって中々おやつとしては好んでくれないですよね😭
保育園ではいりこ、おからクッキーとかおやつで出てるみたいです😊

めろぅ

たべっこどうぶつ、ゼリー、サッポロポテト、果物、おっとっと 等ですね。
チョコはまだあげないように、かなり頑張ってます😅

ポップコーンも薄塩で作ったら反応良かったですよ!

うちも保育園に行かせている以上は諦めつつあります。

ピィ

ベビーの物全般、1歳からの、ビスコのクリーム大体取ったやつ、たまにパルシステムのポテチ、ゼリー

ベビーせんべい意外とまだ好きで食べたりしますがどうですかね😆?

後は質問の回答とは少し違ってしまいますがジャガイモ切ってチンして柔らかくした後オリーブオイルで焼き目つけてベビーコンソメ、青のりで味付けしたポテト、簡単だしオススメです!

あや

たまごボーロをよく買います!私も好きなので一緒に食べます(笑)